ホームページ制作 NEWS PAPER | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -

太蔵議員が盗作

またまた太蔵議員がやっちゃってくれました。

杉村議員がブログで盗作=指摘受け削除

で、誰のをパクったのかというと

代々木ゼミナールの吉野先生

って誰?
この人は代ゼミ通っていた人ならわかるけど、一応説明。
元暴走族の人で、好きな娘にふられたのがきっかけで大学受験し、大学卒業後、代ゼミの講師として現在に至る。

この先生で授業を受けたことあるんですけど、何回も繰り返し読んでくれたり、一時間後に休憩をとって面白い話をいろいろしてくれたんすよね。




先生、絶対この盗作事件をネタにする。

と元教え子の俺は思ったよ。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(4)

劇場版

ただいま入った情報によりますと

『劇場版・機動戦士ガンダムSEED (仮称)』製作決定 !!

いや、普通にテレビでやってくれ。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

鈴木宗男の自宅に空き巣

新党大地の鈴木宗男が今日のいいともに出ていて、タモさんが「空き巣入ったのに大丈夫なの?」と言ってて、調べてみたら



鈴木宗男議員、自宅に空き巣…装飾品数点盗まれる?


本当だったんだ・・・。
で、いいともでは本人は「妻が本当は今日紹介するはずでしたが、その事件のため出れなくなりました」

って、本当は家主が残るべきじゃないのか?と内心思った。


NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

民主党新代表決定

長らく更新しませんでした。
理由を言いますと、mixiの日記ばかり書いていました。

先日のメール問題で民主党の前原さんが代表を辞任したので、今日は民主党代表選。
管か?小沢か?と世間は多少騒いでいたようだが結果は


民主新代表に小沢氏 47票差で菅氏を圧倒

となりました。
小沢氏がなったのはいいですが、壊し屋という異名を持つ人に新代表を任してよいのだろうか?と内心思っています。

菅さん…また四国お遍路の旅するのならお付き合いしたいです・・・。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(2)

遂に判明!?

日本全体を騒がした永田騒動。
日曜日に放送されたサンデープロジェクトで

<メール問題>情報提供者名「把握している」民主・野田氏

だそうですが、今入った情報によると

送受信ともフリー記者−黒塗り部分判明

最初見たときは 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工だったね。
でも、まだ調査中らしいんで○田議員と同じ思い込みで決め付けちゃいけないよw
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(3)

自分がされたら嫌なことを他人にするな

接客業をしている人ならわかると思うのですが、自己中心的な人をよく見ると思います。
でもさすがにこれはすごい迷惑です。


「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

記事によれば↓
鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。

 同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという


本当に大迷惑。これって賠償金でるんちゃうかな?と思いました。

で、自己中な人に言いたいのは

「自分がされたら嫌なことを他人にするな!」と言いたいです。

くれぐれも最低マナーは守りましょう。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(9)

山田孝之に隠し子!?

有名芸能人のスキャンダルは連日立て続けに報道されていますが、今日も衝撃的なニュースが!


山田孝之に隠し子発覚

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
朝からかな〜りびっくりしました。
記事によると↓
 昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。
 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。
 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。
 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。


彼は真面目そうな人だと思っていますが、ちゃんと話し合っていて対策もたてているのでやっぱり真面目な人間なんだなと記事読みながら思いました。
彼はおそらく結婚はもうしないと僕は見ています。

しかしやっぱり真面目な人間は性欲に弱いねぇ・・・
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(5)

ミラクル

ヤフーのニュースを見ると↓

ミラクル5歳、英検準2級合格 豊見城の玉城泰斗ちゃん

こりゃまたすんごい子供がでてきたなぁ。
5歳で俺と同レベルになったということですからね〜(ちなみに私、準2級所持者)


(´・ω・`)ショボーン
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

赤ちゃんが見つかった!

一昨日あたりだったかな・・・新生児が誘拐された事件。
そして3日たった今日の朝方、

「ありがとう」両親に涙 保護の男児、目をくりくり

赤ちゃんが無事保護された。
その子の両親や警察などはほっとしたと思うが、この事件を知っている全国の人らもほっとしたと思う。

その僕もほっとした人のその一人なんですけど、犯人逮捕することよりも赤ちゃんが無事に帰ってきたことが何よりもうれしい。
新生児だから助かる見込みが低いとずっと考えてたからほんま感無量です。

親から聞いたんですけど、僕も小さいころに行方不明になって警察も出動したくらい大きな騒動になったそうです。
それを聞いたときは、正直びっくりしました。
だからこの子が大きくなってこの事件のことを聞いたら、どんな顔をするのかな?

とにかく、無事でよかった、よかった。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ほんの小さな言葉が・・・

ほんの小さな出来事が大きな出来事となることはよくあります。
テレビで殺人犯がとある学校の近くにいるという報道だけでその学校周辺地域はかなり警戒するし、痴漢なのかはわからないが取り押さえられただけでその痴漢(?)が急死したということとかいろいろありました。

こういうことがあると、被害妄想ちゃう?とよく思うのですが、またしても小さなことが大きなことが↓

「子供できた」はセクハラ、課長2人減給

この事件は訴えた方がアホだと思いますよ。
別に結婚生活のこと聞いてもいいじゃないですか。
人間の小ささってのがよくわかります。

あとセクハラの報道が出ると、なぜ加害者が男性しかないのかが疑問なんですよ。
あるプロ野球選手は電車に乗っているときに女性に股間を触られたことだってあるんです。
だから女性は力関係と言う理由で甘すぎなんです。


こういうことがあるから人類皆平等にね。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)