ホームページ制作 OBから聞いて得たことを次へ | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 音ログ | main | 新たな鬼武者 >>

OBから聞いて得たことを次へ

11/1=ややポッキーの日。
この日、ゼミの初コンパ。
それに加えて、授業(4限)からコンパまでうちのゼミのOBの人たちに就活や職の事についての話をやるという豪華。

それでいろいろOBに聞いた。
店長になっている人が多く、聞いたのは「人の扱い方」のこと。
そしたらOBの先輩は、「上司を見てこれは嫌だなぁと思うことをノートとかに記入して改善するように実践すればうまく行くと思う」と。
あとやっぱり仕事は楽しくないと続かないと言われた。
まぁ当然のことですけどw

コンパは全体的に楽しくて、ゼミの人らとは仲良くなれたと思う。
それにいろんな意味で面白くて、みんな個性豊かだなぁ。

今日聞いて得たことは次に繋げなくては..._〆(゚▽゚*)
Diary | permalink | comments(2) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/13 12:52 AM
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/20 3:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/115
この記事に対するトラックバック
出版社の採用情報をまとめたホームページを作りました。以前から構想があったものをやっと動かすことができました。まだ一部試験運用中ですが、こんごどんどん更新していきたいです。私が前職で、採用系の広告代理店で学んだことと、今出版社に入って身につけた知識を活
ホームページへの思い。出版社に特化した採用情報を…。 | 出版社で働く平社員の日記 | 2005/11/02 1:02 PM