ホームページ制作 先延ばしにしていること | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 社会は厳しい | main | 今更の話。 >>

先延ばしにしていること

書くネタが思いつかないので、JUGEMのトラックバックBOXのお代が「先延ばしにしていること」なんで書いてみる。

すぐ思いついたのは

貯金

無駄遣いが辞められなくてずっと先延ばし。
先月なんか3万貯金するはずが2万5千となり最終的に2万円となりますたorz
自分の考えが甘かったっつうのもあるけど、そろそろ食い止めないと・・・。

先延ばしねぇ・・・。

いろんな友達から頼まれていることすべて。

こっちは時間がないのよ!!畜生!!


これが僕の「先延ばしにしていること」のすべてです.
みなさん、明日するのではなく今しましょう・・・
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/127
この記事に対するトラックバック
これはTB BOX用の記事です。 先延ばしにしていること・・・。 勉強かなぁ。 今、やっておけば楽なのかもしれないけど・・なんかねぇ。 やる気がパッ!っと起きないとできないんですよね。 子供みたいだなぁ・・・。笑
先延ばしにしていること | ryosuke@room | 2005/11/15 1:18 PM