ホームページ制作 supernova/カルマ | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 一つに | main | 何科だよ。おい。 >>

supernova/カルマ

先週買っておいて、その翌日に感想をアップしようかと思っていたら、今日になりました↓
カルマ / supernova
カルマ / supernova
BUMP OF CHICKEN、4ヶ月ぶりの新曲2曲。

supernova
以前書いたときに、BUMPのボーカルの藤原基央の才能をみせつけられたと書いた。
そう書いたのは、この曲の語り方。
「熱が出たりすると、気づくんだ 僕には体があるって事」など誰も感じることをやさしく語る。
その音もやさしい。
だからいい曲作ったなと思った。

▲ルマ
カルマ=なすべき事
曲は初期のBUMPのロックって感じかな。
かっこいいのはいいけど、歌詞の意味が取りにくい。
supernovaよりもこっちの曲をよく聞いているんだけど、うーんって感じ。
で、この曲の意味を本人らは↓
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
をやったらわかると言ってます。
ゲームの宣伝なのか?わからないけど、意味を知りたいならやってみてね。

隠しトラック・・・今回は日本らしいなぁ・・・。

おっと来週はBUMP OF CHIKENのライブツアーの大阪公演一般発売だ。
取らなくちゃ・・・
Music | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お初デス☆
バンプネタだったんで思わずお邪魔しちゃいました!
バンプはイィデス。。
藤原サンは天才デス。
かんな | 2005/11/27 8:25 PM
コメントありがとうござます。
僕もそー思います。
有 | 2005/12/02 9:46 PM
初です。バンプのカルマのCDの16番目に変な歌が入ってますよ。w
黒紅 | 2005/12/11 11:53 PM
初めまして。
私も2曲のはずなのに16曲の表示でしかも16の途中から変な歌はいってました。なんなんでしょうか?
小さな種 | 2007/03/04 5:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/133
この記事に対するトラックバック
テイルズシリーズと言えば特徴的な戦闘システムですが、今日はそれについて考えてみようと思います。『テイルズオフシンフォニア』では“ML-LMBS”(マルチライン リニアモーションバトルシステム)が採用され、従来とは一線を引いた戦闘システムとなっていまし
『テイルズオブジアビス』戦闘システム”FR-LMBS”とは? | レトロゲーム&NEWゲームオタク! | 2005/11/30 2:11 PM