ホームページ制作 そういえば大学受験の季節です | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 何科だよ。おい。 | main | ただ今、昼休み中 >>

そういえば大学受験の季節です

もう12月ですよ。といえば、センター試験間近。
今日いろんなサイトを巡回していたらこんな記事があった

大学入試珍問題

行ってみたらどんな問題があったかわかると思うけど。

とりあえず僕が気になった問題↓

慶應文学部の問題
Q.聖徳太子の発願といわれている法隆寺は,『日本書紀』に(  )年に焼
失した
 
 667年 670年 672年

わかるかい!

流〇科学大学
土下座 の読み方を答えなさい。1.とげさ、2.どけさ、3.どげざ、4.どげさ
 
 石の上にも【 】年
 1、3、8、10

これわからんかったひといるんかな(;´Д`)

慶応大学
「あなたは慶応大学に合格すると思いますか?不合格すると思いますか?理由もつけてこたえなさい」

ベストな答えは・・・上のリンクからとんで見てください。
(゚Д゚ )ハァ?ってなるから。

来年はどんな珍問題がでることやら・・・
internet | permalink | comments(4) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どもデス☆
ね!タメでしたねぇ(^v^)

あっは(笑)
どうしても問題数足りなかったんデスかね??
それともギリギリのラインで受験した人のためのサービス問題なのか。。

どちらにせよ迷惑な問題であることにかわりはなぃでしょぅ…(^-^;)
かんな | 2005/11/28 5:48 PM
まぁ真面目にやっているときにこんな問題だされたら(゚Д゚ )ハァ?って感じになりますわ。
有 | 2005/12/02 9:47 PM
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/13 1:34 AM
契━━(漓)━━!!!
http://noma-neko.com/
こんなサイトがあったなんて
『のまねこどっとこむ』
ブラックメールだよ。
相手が回答してきた時にはテンションぶちアゲだyo
vinaka | 2005/12/20 4:05 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/135
この記事に対するトラックバック
卷第一 神代上(かみのよのかみのまき) 第一段、天地のはじめ及び神々の化成した話(天地開闢) 第二段、世界起源神話の続き 第三段、男女の神が八柱、神世七世(かみのよななよ) 第四段、国産みの話 第五段、国産みに次いで山川草木・月日などを産む話(神産み) 第
文学をよく見てみると | 文学をよく見てみると | 2007/06/04 1:16 PM