ホームページ制作 カッコいい音楽ってのはね・・・ | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ただ今、昼休み中 | main | 事件の終末 >>

カッコいい音楽ってのはね・・・

最近、有線で流れている曲でこれはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!ってのがこれ↓
Space Sonic
Space Sonic
ELLEGARDENはいい曲でカッコいい曲作ったと正直思った。

Music | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/137
この記事に対するトラックバック
エルレの「Space Sonic」ラジオでフルで流れたのを録音して聴きまくってます。 いいですねぇ、すこしだけ切ないようなメロディーに乗せて細美さんが叫びにも似たような感じで歌ってます。 自分的にはサビの盛り上がりがすこし「ジターバグ」にも似てるかな、とも思っ
Space Sonic | Emotional Generation | 2005/11/30 10:30 PM