ホームページ制作 夫婦喧嘩するぐらいならこれくらい本気でw | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 映画「電車男」 | main | 自分のための応援歌 >>

夫婦喧嘩するぐらいならこれくらい本気でw

どんな喧嘩でも負けることが多いです。
どうも、こんばんわ。有です。
でもモビルスーツ使ったら勝てるよw

俺的に年末で一番面白いと思う映画↓

Mr.&Mrs.スミス

見たときの正直の感想

夫婦喧嘩するぐらいならこれぐらいやりたい。

ネタバレでいきますと、「仕事」の邪魔になっただけで、本気の殺し合いの夫婦喧嘩しちゃいます。
夫を残したまま車を乗り捨てたり、夫が乗っているエレベーターを爆破したり、夫が乗っている車に思いっきり車で突っ込んだりするぐらいやってますからね。
俺が書いている内容からすれば、鬼嫁日記と感じてもおかしくはない。
しかしカズマさんみたいにやられっぱなしじゃないからな!(カズマさんすみませんm(__)m)

夫婦喧嘩がメインだけど、夫婦愛も描かれてるから恋愛映画としても見に行けます。

あと、ブラッドピットがアンジェリーナ・ジョリーを蹴った後の顔は

必見です!!
Movie | permalink | comments(1) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

どもどもデス☆

私もコレ観たいと思ってるんデスがまだ観てません〜(>_<)っっ
夫婦喧嘩は犬も食わぬって言うけど、コレはもはや誰も食えないっすね(笑)
でも私は敢えて食いに行きたいと思いマス!!

ふぁぃと自分!!
かんな | 2005/12/04 12:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/142
この記事に対するトラックバック
恋愛恋愛(れんあい)は、人間が異性愛|異性または同性愛|同性に対して抱く情緒的で親密な関係を希求する感情で、またその感情に基づいた一連の恋慕に満ちた態度や行動を伴うものである。それは多くの場合、ごく短時間のうちにその絶頂にまで達することも少なくない。も
恋愛 | ギャンブル勝負事の豆知識 | 2005/12/03 10:46 PM
折角のお休みですが、連日の不摂生が祟り眠りこけてしまいました。おのぼりさん東京タワー見学計画は見送りです。昨晩ネットで調べたら高額の見学料金を取ることが分かり興醒めしたこともあります。 外に出ると少し冷たい空気が清々しい良いお天気です。甲州街道の白
『Mr.&Mrs. スミス』 | ちばちゃん的、こころ! | 2005/12/04 12:04 AM
一番の問題は、接触が足りないこと。 もっと接触する為のきっかけを与えます。
これで解決夫婦問題! | 夫婦問題研究所 | 2006/11/16 8:19 AM
私は、映画「12モンキーズ」を見た時、おサルさんのようで、かわいい顔をしたブラッド・ピットを好きになりました。「ハンサムだ」という人もいるけれど、それほどきれいな顔というわけではないと思います。「12モンキーズ」では...
ブラッド・ピッド出演のDVD | ファッション通販 いいものみつけた! | 2007/01/10 3:31 PM
ジョリーが3人目の養子 ブラッド・ピットさんとアンジェリーナ・ジョリーさん養子を取る申請を行ったことが明らかになりました。2人が養子を取るのは有名な話ですよね。今回はベトナム人の子供だそうです。2人は結婚はしていないため、ジョリーさんの名前で...
ジョリーが3人目の養子 | 得ダネ情報サイト | 2007/03/18 2:19 AM