ホームページ制作 自分のための応援歌 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 夫婦喧嘩するぐらいならこれくらい本気でw | main | 岡山でライブ? >>

自分のための応援歌

今日は、ここ毎日部活関係の話で頭を悩まされたりしているので休暇をとることにした。
本当は部活ばかりしてはいけないんだけど、今は仕方ないから。

休暇と言っても、授業はあるけど、バイトが無くて夜は暇だった。
その暇を趣味のために使ったんだけど、その時に↓

俺のiPodのプレイリストに「応援歌」を作成。
「がんばれ」と思えるような曲をその中に入れた。
どんな曲が入っているのかというと↓

・オンリーロンリーグローリー/BUMP OF CHICKEN
・カルマ/BUMP OF CHICKEN
・遠くまで/Do As Infinity
・アカギ/マキシマム・ザ・ホルモン
・グランドライン/Plane
・Belive/玉置成美
・ETERNAL BLAZE/水樹奈々
など

全然ジャンルの統一性がない(;´Д`)
けど、頑張ろうという気持ちに持っていける曲ばかり。

やっぱ気持ちが大事よ。
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/143
この記事に対するトラックバック