ホームページ制作 PHASE-12/24「選ばれたクリスマス」 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< そろそろ白状したら? | main | 世の中はうまくいかないねぇ >>

PHASE-12/24「選ばれたクリスマス」

1224・・・mixiの日記では気にしていないと書きましたが、バイト中の俺の頭の中では

昔の俺「くっそーなんでバイトなんかに!!!」
今の俺「もうお前も!クリスマスにとらわれるのをやめろ!そんなことをしてもプレゼントなんかもらえない!」
昔の俺「な、なにを!」
今の俺「なのに未来まで殺す気か!お前は!お前が欲しかったのは彼女とすごすクリスマスイブか!」
昔の俺「だけど・・・だけどー!!!!!!」
??「有(昔)やめて!有(今)も!」
昔の俺「(;゚д゚)ァ.... や、やめろ!!!!!!!!!!!」
今の俺「くうううう!!!!!!!」←種割れ
昔の俺「この馬鹿野郎!!!!!!!!!!!!」


昔の俺「うわあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!」


という風に一人で生き抜く強さを見つけたのであった・・・。
ちなみに元ネタの最終回の続きは、
関東地区: TBS 2005年12月25日(日) 25:50〜26:45   
関西地区: MBS 2005年12月25日(日) 24:30〜25:25 
なんで見たい方はどーぞ。
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/158
この記事に対するトラックバック