ホームページ制作 ほんの小さな言葉が・・・ | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< JR羽越線特急脱線事故 | main | 2005年総括 >>

ほんの小さな言葉が・・・

ほんの小さな出来事が大きな出来事となることはよくあります。
テレビで殺人犯がとある学校の近くにいるという報道だけでその学校周辺地域はかなり警戒するし、痴漢なのかはわからないが取り押さえられただけでその痴漢(?)が急死したということとかいろいろありました。

こういうことがあると、被害妄想ちゃう?とよく思うのですが、またしても小さなことが大きなことが↓

「子供できた」はセクハラ、課長2人減給

この事件は訴えた方がアホだと思いますよ。
別に結婚生活のこと聞いてもいいじゃないですか。
人間の小ささってのがよくわかります。

あとセクハラの報道が出ると、なぜ加害者が男性しかないのかが疑問なんですよ。
あるプロ野球選手は電車に乗っているときに女性に股間を触られたことだってあるんです。
だから女性は力関係と言う理由で甘すぎなんです。


こういうことがあるから人類皆平等にね。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/161
この記事に対するトラックバック