ホームページ制作 成人式前夜 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 人生の分岐点 | main | 赤ちゃんが見つかった! >>

成人式前夜

今日は成人式。
聞いた話では岡山県全域は明日らしい。

今日を前に幾つか思うことがあった。
中高の友達とかと明日どんな話をしたらいいのだろうとか連絡がとれなくなったあの人は来るのかなとかいろいろ。
そんなことを思うと、過去の人の関わりが「たからもの」なのかな?

と思いながらも、親に怒られながらネクタイの結び方を練習していた昨日でした。
Diary | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/164
この記事に対するトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
ブログ初挑戦☆ | 初めての日記 | 2006/01/08 8:48 AM