ホームページ制作 赤ちゃんが見つかった! | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 成人式前夜 | main | Fate/stay Night >>

赤ちゃんが見つかった!

一昨日あたりだったかな・・・新生児が誘拐された事件。
そして3日たった今日の朝方、

「ありがとう」両親に涙 保護の男児、目をくりくり

赤ちゃんが無事保護された。
その子の両親や警察などはほっとしたと思うが、この事件を知っている全国の人らもほっとしたと思う。

その僕もほっとした人のその一人なんですけど、犯人逮捕することよりも赤ちゃんが無事に帰ってきたことが何よりもうれしい。
新生児だから助かる見込みが低いとずっと考えてたからほんま感無量です。

親から聞いたんですけど、僕も小さいころに行方不明になって警察も出動したくらい大きな騒動になったそうです。
それを聞いたときは、正直びっくりしました。
だからこの子が大きくなってこの事件のことを聞いたら、どんな顔をするのかな?

とにかく、無事でよかった、よかった。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック