ホームページ制作 白夜行 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< Fate/stay Night | main | ミラクル >>

白夜行

今年初のドラマで話題になっているのがこれ↓
白夜行
白夜行
東野 圭吾
山田孝之と綾瀬はるかの↓
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX山田孝之 片山恭一 綾瀬はるか

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-01-01
売り上げランキング : 1,866

おすすめ平均 star
star素晴らしい。
star子を持つ親にお勧めします
star朔太郎が骨(遺灰)を持ち続けた意味

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セカチューコンビだからという理由で話題呼んだのではなく、このドラマのホームページにネタバレの内容があったから話題になったのもあり、この二人の心理描写が本に一切書いていないとかいろいろ問題があったんです。

そんな中、ついに今日、第1話で2時間スペシャル。
見てましたが、第一話は子供時代の話で、二人とも親を殺すという話。
原作があるのでこれ以上は内容書きませんが、ドラマはいい感じでした。
見入ってしまったんで。
武田鉄矢の「ありがとう」が関西弁だということにすぐ気がつきました。
ま、どーでもいいですが。
しかし、有名な人ばかり出てますわ〜。

あとこのドラマセカチューコンビですが、彼らだけがセカチューではないんですね。

例えば、メインテーマを聞いていると、セカチュー(テレビ版)のテーマ曲である「朔と亜紀」と良く似ていて、調べたら音楽担当の人が一緒です。
あとエンディングが、セカチューと同じパターンです。

このドラマ面白いので、原作を知らない方でも楽しめる内容なので見てください。

そーいえば、僕は綾瀬はるかも好きですが、このドラマに大塚ちひろも出ているんですよね。あの娘も好きなんです。
今日出てたらしいんですけど、どこに出ていたのでしょーか?
どなたか教えてください。
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/167
この記事に対するトラックバック
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
ブログ初挑戦☆ | 初めての日記どうかなぁ? | 2006/01/13 1:41 AM
原宿のラフォーレ前で、女の子と間違われてスカウトされたことをキッカケに 芸能界入りという変わった経歴を持つ。
山田孝之 | 芸能人・マスメディア多事争論 | 2006/01/13 2:19 AM
白夜行の第1話。(原作含めネタバレ注意!)舞台は2005年の12月24日。R&Yの店の前で、サンタクロースの格好をした亮司(山田孝之)が、鋏をお腹に刺し悶絶しているのを、雪穂(綾瀬はるか)はじっとみつめ、そして去っていった。そして14年前の1991年に
白夜行 第一話 | 30 on the spot | 2006/01/13 11:35 AM