ホームページ制作 ミラクル | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 白夜行 | main | FINAL FANTASY 12のムービー見ます? >>

ミラクル

ヤフーのニュースを見ると↓

ミラクル5歳、英検準2級合格 豊見城の玉城泰斗ちゃん

こりゃまたすんごい子供がでてきたなぁ。
5歳で俺と同レベルになったということですからね〜(ちなみに私、準2級所持者)


(´・ω・`)ショボーン
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/168
この記事に対するトラックバック
・ミラクル5歳、英検準2級合格 「3歳で宮古島の英会話スクールに通い始め、」とあるから、やっぱり頭がやわらかいうちに勉強すべきだね。 「大きくなったら宇宙飛行士になりたい」・・いいですねぇ。勉強のための勉強でなくて、目標があって。詰め込み教育だけをま
【ニュース】英検準2級 5歳で合格 | すなっくのネット時代をぶっとばせ! | 2006/01/15 6:43 AM