ホームページ制作 FINAL FANTASY 12のムービー見ます? | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ミラクル | main | 再び >>

FINAL FANTASY 12のムービー見ます?

現在、至る所で予約開始しております↓
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
スクエニは今回もフライングゲットできないようにするのでしょうか?
予約はお早めにお願いします。

ところでネットで巡回してたら店頭ムービーを発見しますた。

これ


サイズが60Mがあるので、ダウンロードしてから見たほうが良いと思います。

今回の話は全然知らないんだけど、久しぶりにファンタジー風に戻ったね。
ムービーはさらに進化しました。

アンジェラ・アキさんの曲もすごいいい曲。
感動ものに弱い方はこの曲聴くと必ず涙が出ると思います。


発売は3月12日。
Game | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/169
この記事に対するトラックバック