ホームページ制作 なんでも映画化したらいいってもんじゃねー!!! | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ASIAN KUNG-FU GENERATION新アルバム!! | main | 祝!!ボブスレー全員出場決定 >>

なんでも映画化したらいいってもんじゃねー!!!

今週末公開の映画

最終兵器彼女

の評価は最悪だそうです。

そして、また人気漫画が映画化


DEATH NOTE


ソースによると、
死神のノートをめぐるサスペンスマンガ「デスノート」(大場つぐみ・作、小畑健・画)を実写化、劇場公開されることが23日発売の「週刊少年ジャンプ」第8号(集英社)で発表された。2本が製作され、第1弾が6月に、第2弾が10月に劇場公開される。キャストやスタッフなどは不明。

 「デスノート」は、高校生・夜神月(やがみ・らいと)が、名前を書き入れると、その人間を殺せる死神のノートを手に入れ、社会に巣食う悪を葬っていく物語。ライトを追う天才捜査官・L(エル)との推理合戦などシリアスなサスペンスが受け、04年の連載開始以来、単行本(1〜8巻)の累計発行部数は1100万部を超える人気作


うちの家にもありますが・・・


もうマンガの実写化やめませんか?


期待はずれが多いので、もう勘弁なんですけど。
忍者ハットリくんの実写版を見たけど、ハットリくんじゃなかったから。

やっぱり原作を超えることはできないねぇ・・・
Movie | permalink | comments(1) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

なんかキャスト藤原竜也らしいよ??
噂で聞いた気がする(._.)
かんな | 2006/01/29 10:07 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/172
この記事に対するトラックバック
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ…
一から初めるブログ | 初めましてなブログ | 2006/01/24 6:54 PM
えぇぇえぇぇぇぇ~~!! 「デスノート」が映画化!? しかも実写!? 更に、6月・10月に2本連続公開!? なんじゃそりゃぁぁあぁぁぁぁ~~!! ……ある意味、ホリエモン逮捕よりも驚いたよ。 すっかり大人になった今でも少年匁を読むことはありますが、昔のよう
誰がキラとL? | 今日の独り言 | 2006/01/24 9:47 PM