ホームページ制作 トリノオリンピック一日目 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ローゼンメイデン | main | 有名なあのゲームがオンラインゲーム化 >>

トリノオリンピック一日目

最近聞いた曲でトリノオリンピックにマッチングしているような曲その
No Regret
No Regret
選手の方々へ、二度とこないこの瞬間は後悔しないようにね。

さて、遂に開幕!!
そして最初は、期待のモーグル!!
昨日の夜から中継を見てました。

予選が済んでから寝て、朝。
起きたときには、上村愛子の番でしたよ。
滑りは完璧やと思ったし、大技もまっていたからこれはもらった!!と思っていたら

【フリースタイルスキー】上村、5位に悔し涙「次の五輪も出たい」 女子モーグル決勝

本当に悔しい結果となりました。

あと

原田さん

ラージヒルでは気をつけましょう。
TV | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/176
この記事に対するトラックバック