ホームページ制作 山田孝之に隠し子!? | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 有名なあのゲームがオンラインゲーム化 | main | R-1グランプリ決勝 >>

山田孝之に隠し子!?

有名芸能人のスキャンダルは連日立て続けに報道されていますが、今日も衝撃的なニュースが!


山田孝之に隠し子発覚

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
朝からかな〜りびっくりしました。
記事によると↓
 昨年春、交際していた同じ年の女性から妊娠したことを告げられた。
 ちょうど映画「電車男」が公開され、興収37億円の大ヒットを記録するタイミング。結婚することを含め、2人で何度も話し合った結果、子供を産み、女性が育てていくことで合意した。
 出産したのは昨年10月。元気な男の子で、山田は認知。子供は山田に似ていて、とてもかわいらしい顔をしているという。
 2人はきわめて円満な話し合いをしたため、関係は良好。専門家に生活費や子供が成人するまでの養育費を試算してもらい、すべて山田が負担している。結婚に至らなかったという意味での“慰謝料”も支払っているようで、最大限の誠意をはらっている。


彼は真面目そうな人だと思っていますが、ちゃんと話し合っていて対策もたてているのでやっぱり真面目な人間なんだなと記事読みながら思いました。
彼はおそらく結婚はもうしないと僕は見ています。

しかしやっぱり真面目な人間は性欲に弱いねぇ・・・
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(5)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/178
この記事に対するトラックバック
TBSドラマ「白夜行」に主演している人気俳優山田孝之に隠し子がいることが14日、分かった。交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、実家で育てているという。
山田孝之に隠し子発覚!流出画像、白夜行危機 | 芸能発掘プロダクション-裏エンジェルサイト- | 2006/02/15 1:29 PM
TBS系=CBCドラマ「白夜行」(木曜午後9時)で主演の俳優山田孝之(22)に隠し子がいる事実を15日、スポニチが報じた。▼GEINOURANKING ドコにキメれば?ってときも、ちょっとキビシイときも、かなりイイ。。これで俺も彼女もマ、マンゾクっ!
山田孝之に隠し子! | エロカワイイ★芸能人画像新聞 | 2006/02/16 2:23 PM
山田孝之の隠し子騒動…真相が明らかに?!今日発売のフライデーによると、山田孝之は、認知どころか、妊娠の事実を聞き、引越しするなり▼GEINOURANKING おすすめPR山田孝之ちゃんのそっ!クリちゃんライブ
隠し子騒動の真相!山田孝之、綾瀬はるかとも…? | エロカワイイ★芸能人画像新聞 | 2006/02/17 5:33 PM
★山田孝之&大山千穂(加藤バーバラ)のプリクラ画像
山田孝之&大山千穂(加藤バーバラ)のプリクラ画像 | 芸能人プリクラ手帳 | 2006/08/15 7:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/12/26 6:11 PM