ホームページ制作 R-1グランプリ決勝 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 山田孝之に隠し子!? | main | 自分がされたら嫌なことを他人にするな >>

R-1グランプリ決勝

僕はコンビ組んでいる芸人よりピンでやっている芸人の方が好きだったりします。
で、昨日、ピン芸人最強の座を巡って

R−1グランプリ決勝

がテレビで放映されていました。

当初の予測では、鳥越ゴエが優勝候補だったわけです。
この人はいつもなるトモの木曜日の週末情報のときに出てきて、いつもおもしろいから優勝するだろうな思っていました。
が、この人負けましたよ・・・。

で、優勝したのは

ピン芸人日本一!博多華丸「アタックチャンス」つかんだR−1

確かにこの人は面白かったです!(放送を見ていました)
博多華丸さんは初出場ですが、フジテレビ系:とんねるずのおかげまさでしたに出ていました。
「細かすぎて伝わらないものまね選手権」優勝者です。
なんのものまねをするかというと、「パネルクイズ アタック25」の司会者、児玉清さん。
これもものまね選手権のときで優勝をとりました。
そしてR-1も制覇。
すげぇっつうか神。

2位のあべこうじもよかったんだけどなぁ〜。
それにしてもキャプテンボンバーに関しては、やっぱり中の人と同じようなことしてたからダメだったんじゃないかなーと思いました。
TV | permalink | comments(1) | trackbacks(8)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

今回、R-1グランプリでTBさせていただきます。
決勝に残ったのを知った時点で博多華丸さんには
かなり期待してました。
児玉清さんのモノマネは本当に最高ですよね。
とにかく爆笑でしたよ。
ほっしゃんのようにこれから
全国区のテレビに出演する機会も増えると思うので
楽しみです。
HILOVINSON | 2006/02/20 4:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/179
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 11:26 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 11:43 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 11:45 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 12:11 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/20 12:18 PM
第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝の Rー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や 友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満あり バカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った 中山功太・昨年もDJで面
R-1博多華丸が優勝 | 芸能&スポーツ瓦版 | 2006/02/20 2:11 PM
昨日やってましたね〜、「R-1ぐらんぷり」。 去年はほっしゃんが涙の優勝を飾ったのを思い出しますよ。 今年はどうなるのか本当に楽しみにしてました。 決勝に残ったメンバーを見たときに、今年は小粒だなと思ったのも束の間、 いるじゃないですか! 博多華丸さん
お笑いグループ「ザ・プラン9」のなだぎ武さんと交際中のお笑いタレント・友近さんが吉本興業の若手芸人35人が出演した映画「日常 恋の声」の初日舞台あいさつを行いました。交際順調のようですね。...
友近、交際順調で口なめらか | ネット丸トク情報 | 2007/02/05 5:34 AM