ホームページ制作 劇場版 鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 働きマン | main | 夢でマイアヒ〜♪ >>

劇場版 鋼の錬金術師〜シャンバラを征く者〜

鋼の錬金術師の主人公の二人とうちの兄弟の共通点は、弟の方が背が高いっつうことです。

見に行ってきました。劇場版、鋼の錬金術師。
テレビ版全部見てたから、楽しみでした。

本編の感想です(ネタバレ無)
予告でいろんな謎がありましたが、「あぁそういう風にしたのか」と思いました。
OPは、テレビ版DVD&VHSの絵をそのままを使ってたね。
最終回でエドワード(主人公)がドイツのミュンヘンに飛ばされて、その時代背景がすぐ理解できた。
そしたら歴史上の大人物が出てきた。
一方向こう側の世界で、アルフォンス(主人公の弟)の錬成はびっくりします。
マスタングさん、なんでそうなるの?
ヒューズさん、こんなキャラじゃなかったって。
イズミさん・・・
アームストロングのとっつあん、相変わらずゴリ押しだ。
最終回で謎だった部分が解明したけど、(! ̄д ̄)えぇぇぇしぶとい・・・
っつうかよく人死んで、よく人生き返るなぁ。

最後は 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工という展開が!

全体的に見て、「居場所」がこの映画のテーマだと思ったな。
ネタバレになるのでこのテーマについては書きません。
見て考えてください。

多くの映画館はもう上映終了してるけど、まだ見てない人、興味あったらどうぞ。
無かったらDVDに出るまで待ってくれ。
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック