ホームページ制作 自分がされたら嫌なことを他人にするな | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< R-1グランプリ決勝 | main | 遂に判明!? >>

自分がされたら嫌なことを他人にするな

接客業をしている人ならわかると思うのですが、自己中心的な人をよく見ると思います。
でもさすがにこれはすごい迷惑です。


「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

記事によれば↓
鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。

 同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという


本当に大迷惑。これって賠償金でるんちゃうかな?と思いました。

で、自己中な人に言いたいのは

「自分がされたら嫌なことを他人にするな!」と言いたいです。

くれぐれも最低マナーは守りましょう。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(9)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/180
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 11:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 11:17 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 11:20 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 11:36 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/02/25 11:47 PM
「最悪!」 30歳代の男性が携帯電話をめぐりトラブルとなり、結局約1時間遅れで出発となった。 1人の「わがまま」で大勢の人が「迷惑」を受ける。 もちろん一番悪いのはこの乗客。 他の乗客の事を考えたら、このような場合には、 何か厳しい罰則があっても良いと
「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす | ミスターポポの「のほほん日記」 | 2006/02/26 8:20 AM
この記事が事実だとしたら、何たること!!です。「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす 鹿児島空港で起きた事件のようです。昨日、2006年2月24日(金)、羽田行きの日本航空1864便に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けた為、客室乗
・携帯使用の客。JAL機の出発1時間遅らす!(2/24) | たまちゃんのてーげー日記 | 2006/02/26 1:35 PM
これが事実なら、怒り心頭である! 2月24日、鹿児島空港で、羽田行き日本航空JAL1864便に乗った30代の男性が携帯電話(ケータイ)を使い続けたため、出発が1時間遅れるという事件が起きた。 機体が滑走路に出た段階でも30代の男性はケータイのメールを使い続け、客室
そんなにケータイが大事か!ケータイでJAL機の出発1時間遅らせる。 | Backpackerかく語りき♪快晴じゃーなる♪ | 2006/02/26 7:08 PM
☆ポケモン新作をぶった切る!? 恋愛偏差値2 vol.2更新! ネタ人生フル展開中!神鳴第二のブログ「萌えない日々。」 ○本日の挨拶 どうもこんにちは!! 県庁の※です!! (ありえない誤変換。) 「ほし」で「※」が出てきた。感動。(ぇ 神鳴です。
携帯命!炎!祝!(テンションがおかしい | Layer zero 〜恋するオタク高校生が見た世界〜 | 2006/02/26 8:06 PM