ホームページ制作 民主党新代表決定 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< ヴァルキリー2は6月22日発売決定 | main | ゲームでトラウマになったことあります? >>

民主党新代表決定

長らく更新しませんでした。
理由を言いますと、mixiの日記ばかり書いていました。

先日のメール問題で民主党の前原さんが代表を辞任したので、今日は民主党代表選。
管か?小沢か?と世間は多少騒いでいたようだが結果は


民主新代表に小沢氏 47票差で菅氏を圧倒

となりました。
小沢氏がなったのはいいですが、壊し屋という異名を持つ人に新代表を任してよいのだろうか?と内心思っています。

菅さん…また四国お遍路の旅するのならお付き合いしたいです・・・。
NEWS PAPER | permalink | comments(0) | trackbacks(2)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/184
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2006/04/07 8:20 PM
民主党の党首が小沢一郎[:強風:]に決まったようですが、はっきり言って小沢さんでも菅直人でもどちらでも良かった気はします[:汗:]。 もっと言えば、別に前原さんのままで良かったと思うのですが、何であの人辞めたのでしょうか?起き上がりこぼしがうまく起き上がら
民主党・小沢一郎と菅直人について | 一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2006/04/07 10:17 PM