ホームページ制作 綺麗な音楽でも聞こうかな | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< ゲームでトラウマになったことあります? | main | オリジナルジェネレーション >>

綺麗な音楽でも聞こうかな

先日買いました。
in sequence
B000EXDY0Qhe

インディペンデントレーベル 2006-04-12
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


mixiの方では適当なコメント書き込みましたノ(´д`*)

ってことでこっちは真面目に書こうかとw

去年リリースした
FURTHER SHORE
B0006TPJSIhe

インディペンデントレーベル 2005-02-16
売り上げランキング : 43,089

おすすめ平均star
starもうちょっと・・・
star今後に期待
starマスロック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

をジャケ買いしちゃって、いいアルバム聞いたなと思った。
っつうかドラムが凄かったし、バンアパ好きにはたまらんんかった。

最近出たことをして、1stフルアルバム買ってみたんですけど

やっぱり(・∀・)イイ!!


これは聞いてみる価値があります。

このアルバムは朝に聞くと(・∀・)イイ!!

聞いてみたい方はどうぞ。
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/186
この記事に対するトラックバック