ホームページ制作 映画を見に行こう | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< サウスパークのキャラになってみた | main | Do As Infinity解散 >>

映画を見に行こう

8月辺りからバンバン映画を見ています。といってもまだ2本しか見ていないけど・・・。

夏休みもあとちょっとしかないので、あと1本見に行こうかと考え中。
今の候補は、この3本↓

・容疑者 室井慎次
もう観客は少なくなっていると思うから

・メゾン・ド・ヒミコ
主演:柴崎コウ&オダギリジョー。
これはあまり知られてないので説明↓
ゲイである父親(田中泯)を嫌い、その存在を否定して生きてきた沙織(柴崎コウ)は、春彦(オダギリジョー)という若い男から父がガンで余命いくばくもないことを知らされる。春彦は父が営むゲイのための老人ホームで働く、父親の恋人だった。

こういう人間ドラマが好きなんで。
ちなみにレイザーラモンHGはでないよ。

・頭文字D
現在、ヤングマガジンにて好評連載中のマンガが実写化。
ちなみにストーリーはこんなん↓
藤原拓海(ジェイ・チョウ)はとうふ屋を営む父(アンソニー・ウォン)と2人で暮らす一見平凡な高校生。しかし、実は拓海はかつて伝説の走り屋といわれた父親からとうふの配達を通じて見えざる英才教育を受けていたのだ。

日本のものなのに中国の人が映画化しちゃったわけですよ。
日本からは「がんばっていきまっしょい」に出てた鈴木杏が出てます。
予告ムービー見ただけで、すげぇ!うん入る!(意味不明)
っつうか、ドリフトありえねぇ・・・(;´Д`)
今週末公開。
ちなみに吹き替えです。

こんな3つの映画見に行くのはいいのだが・・・
結局、行くのは一人なんだよね(´・ω・`)ショボーン
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
総合エンターテイメントBrog!メジャーなネタからアンダーグラウンドまで幅広く楽しいネタを提供していきたいなって思ってます!是非寄っていって下さい!!http://blog.goo.ne.jp/natue_v-_-v_
まだまだコレからです!! | ☆エンコレ☆ | 2005/09/20 4:23 PM