ホームページ制作 ニュースのお時間です。 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< サムライスピリッツ 天下一剣客伝 | main | 民主党新代表は前原氏 >>

ニュースのお時間です。

Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜に面白いものがあった。
それは

滝川クリステルジェネレーター

文章と画像を入れるだけでフジテレビのアナウンサーの滝川クリステルがホントにニュースを読んでいるような画像ができちゃうわけです。
やってみたい方は上の文字をクリックしてみてくださいね。
まぁ使い方によっては悪い事態も起こりうるかもしれないので、使用する時は考えて使ってくださいね。

それをちょっと使って近況を報告してみた。
ちょいと画像が多いので、読みたい方は続きを読むを選んでくれ。
最近のニュースをお伝えします。

9月17日の夕方、友達と学校で待ち合わせのために中庭にいて、少し寝ようとして芝生に寝転がったら、芝生が体に突き刺さって寝れず。
Exis氏曰く「よく芝生の管理をしていらっしゃる」と。



internet | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
ここ 一部の人の間でかなり話題になっているようです。 で、試しに作ってみた。 (ニュースの内容は実話です。) 皆さんもお試しあれ。...
滝川クリステルジェネレーター | Affiliate a Go Go!! | 2005/09/19 1:29 AM