ホームページ制作 電車男 最終回 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 生協の白石さん | main | 友と君とPS2で >>

電車男 最終回

いよいよドラマ版電車男も遂に最終回。

初っ端から回想シーンもりだくさん。
第2話を見逃したから、「電車男改造計画」には笑ったね。
ネタ元がよくわかるから。

今日はサプライズゲストが出てくると聞いていたが、まさかサンボマスターが出てくるとは思わなかったよヽ(*∀*;)ノ

いよいよ告白のシーン。
どんなドラマでも告白のシーンは落ち着きません。
今回のは特に((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
武者震いが止まらないぜー!!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
そして告白後↓

宇和dnIOSAjgフィオsdj魏オアsんフィオアにオfdんg大音fがイオfんgフィオdsfんフィ終えgfdsにオgねあdフィオbgc⌒っメ・ん・)φ際尾dfbんdvb塩fsんご印bフィオgsNDx塩cbvんdsビオcんちんこいふいgyftyftyふゅしおdvsNDzぃおzdgんsfぃおfbにおdsfdんgしおfんbvふぃおskんdzヴぃおfsdんfbじおvsんぉ

というぐらん狂乱。
そして、

日本の中心で伊藤美咲萌え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!を叫んだ

毒男の俺は、完全に爆撃された!!tmぎkさmdぎお。

しかし、電車男のスレの住人たちの別れのシーンって、す、すげぇ。
現実的にあるのかな・・・
ちょっとこれ感動ものだぞ。
泣けてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!(注意:実際は泣いてません)
っつうか最後は銀河鉄道999でちゅか?

まぁこのドラマ見ていていろいろあったなぁ。
俺も名残惜しいわ・・・。

電車男よ。永遠なれ。
そして全ての毒男(俺含む)に幸あれ。


TV | permalink | comments(0) | trackbacks(3)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック
がぁー!!完全に忘れてて、テレビ大阪の「バックトゥザフューチャー」見てた!!! かなりのショックであります。 映画とも実際のとも結末違ってたんでしょうか。 皆様のブログを頼りに想像しますです。ウガァーーー!! 先日も書きましたが劇団ひとりによる「ギター
「電車男」最終回!劇団ひとり主演「ギター男」も楽しみ | toteログ in オクトアッド | 2005/09/23 1:20 AM
美味しそうな女子校生を堪能したくないですか?ヘタなアイドルなんかよりカワイイ女子校生を集めて、『高校性日記』は大好評放映中!!無料動画のニューフェイス【e-video】のご紹介はコチラ!!http://blog.tanteifile.com/ken_v-_-v_/
美味しそうな女子校生 | ☆ウルトラジャンプ!!☆ | 2005/09/23 1:22 PM
女子校生、しかも美少女限定で無料配信しております。見所は中出しグチョグチョオおまんこ・・・
女子校生限定!美少女の中出しオマ○コ! | 美少女の中出しオマ○コ | 2005/10/14 1:26 PM