ホームページ制作 靖国論 | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 友と君とPS2で | main | MSNメッセンジャー >>

靖国論

読書の秋到来。

ってことで読みました↓
新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論
新ゴーマニズム宣言SPECIAL靖國論

小林よしのりって言ったら、「おぼっちゃまくん」とか「東大一直線」が有名。
そして、ゴーマニズム宣言。
一時期はオウム真理教に命を狙われた人。

そもそもこれを読んだのは、靖国問題の意味がよくわからないから。
靖国を参拝するのがなんでいけないのか?
A級戦犯ってのは何のか?
この問題の発端は?
この本で疑問点が解決しました。

でもマンガでも内容は難しい(´Д⊂グスン
しかしこの本に書いてある兵士の遺書には涙が流れそうになった。

靖国のことを知りたければこの本を読むべし。
特にkakeluさんはこういう本好きそうだからお勧めしておきますw
Book | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/56
この記事に対するトラックバック