ホームページ制作 FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< SEED隠し2個目解禁 | main | 2年目の後期開始 >>

FINAL FANTASY ADVENT CHILDREN

今日やっと届きました。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版)
三ノ宮に普通に売っていたのになぁ・・・orz

届いて、即見ました。
ってことで感想(ネタバレあるかも)

3Dでここまで再現できたのはすごいが、やっぱ3Dにも限界があったと思う。
戦いのシーンとかちょっと限界を感じたなぁ。
でも、すごく綺麗に仕上がっていました。
ストーリーは短いものの、話の内容はわかりやすいものでした。
個人的にもうちょっと仲間に出番をあげたほうがよかったのかなぁ・・・
クラウドの戦闘シーンめっちゃかっこよかった!!
強いです。最強です。
でも、クラウドはあの人に(*´д`*)ハァハァでしたけど・・・。
そんでラストは・・・でてきたなぁ。
でも、やっぱりクラウドはあの人に(*´д`*)ハァハァハァアハァ

またこの作品を初めて見る方でも、前作のダイジェストがボーナストラックに入ってます。
見たときは、この映像は当時びっくりしたなぁと思った。

まぁそんなこんなで良い作品でした。
そして早く寝ます。っつうか学校初日だったから早く寝さして・・・
Movie | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック
「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」が、 スペインの第38回カ