ホームページ制作 全ては将来のために(笑) | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< すぐにすればいいってもんじゃない | main | たどりついた先には彼がいた >>

全ては将来のために(笑)

mixiっつうソーシャルコミュニティサイトってのに入っていて、だんだん友達ができ始めました。たぶん。

そんで、今日ちょっとあるニュースの記事もとを探してたら・・・

avex社長の松浦氏がmixiにいるらしい

ってことで探してみた。
調査したところ、本当にいた!
なんとmixi内の友人が1000人突破。
凄すぎです。
結構会社のウラ話みたいなこと書いてますが、友人までの公開なんで見れませんでした。

まぁ仲良くなって将来就職に有利になれたらいいなぁと思いますが、所詮夢のまた夢です。
internet | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/84
この記事に対するトラックバック
avexから発売されているヒット曲「恋のマイアヒ」に収録されているFlash「のまネコ」の商標登録やキャラクターグッズの販売を巡り問題化していた一連の「のまネコ騒動」の渦中にあるのavex松浦勝人社長は、10月6日、自身のサイトで謝罪の文面を掲載したことが明らかにな
松浦社長が謝罪〜「のまネコ」問題を自身のサイトで〜 | Y's WebSite : Blog 〜日々是好日〜 | 2005/10/07 6:37 PM