ホームページ制作 BUMP新曲発表!! | お好み書き

お好み書き

好きでLikeでLoveなことしか書きません。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 曲当てクイズ | main | ASIAN KUNG-FU GENERATIONも新曲発表!! >>

BUMP新曲発表!!

僕の大好きなBUMP OF CHICKENの新曲発表キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!

新曲名は

supernova/カルマ

おそらく両A面だと思われる。
supernovaは心に染みる名曲らしい。
カルマは
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付
の主題歌。
昨日の地点でこのゲームの情報では「男性ボーカル起用とのこと」と出てたけど、まさか彼らとは・・・
ちなみにもうCMで流れてますよ。

発売日は11月23日。そして期間限定版は12/14発売。

前作「プラネタリウム」はかなり良かったので、今回も名曲だと良いなぁ。
個人的にバリバリなロックがいい。

期待して待っておこう!
Music | permalink | comments(0) | trackbacks(1)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blueskys.jugem.jp/trackback/87
この記事に対するトラックバック
めちゃイケを見てたら早くもジアビスのCMを目にしました。そこで流れた主題歌と思われる曲、おそらく歌っているのはBUMP OF CHICKENだと思われます。 http://www.bumpofchicken.com/ バンプ公式サイトには、新曲について「現在レコーディング中」とあり、近く新曲が出